ADMIN TITLE LIST
今日は、久しぶりに「今日見た男」

特にそそる写真があるわけでもないんだがねぇ。
話だけでも聞いていっておくれよ(笑)

俺の職場は作業服男が多い!
前々から良いと思ってたのだが、その辺を。

薄い緑色の作業服をきてる男、二人。業務委託で4月から来ている。
(ちなみに俺もそのたぐい)
なんか、薄汚い感じだけど男っぽい。
一人は、背が俺くらいあって、がっちり系。煙草を吸う姿がいい。
足をがばって開いてけだるそうに煙草を吹かす姿に男を感じてしまう。
顔もね、好きな感じなんだよね。四角顔で頑固そう。
もう一人は少し小さめだが、むっちりがっちり。
朝、飲みものを買うときよく会うのだが、会うと「おぁ~っす」って朝の挨拶をしてくれる。その言い方が勢いあって男っぽくていい!
しかも、太い太ももでかいケツ。自販機の飲み物取る時にしゃがむと、でっかい太もも、股間のふくらみがよく見えてしまう。かなりあそこでかそうだ!!ぶっとい太ももにはさまれて、もっこりがあらわになるんだ。そして、去っていく時のでかいケツは作業服をぴっちりさせて、むちむち揺れる。
うお~写真とりてぇ~~!

今日は、階段でその二人が歩いてる所に遭遇。

襲われたい。

いきなり二人に囲まれて、舐めろ!なんて言われたいよ。

なんで、こんな作業服男っていいんだろ・・・。

煙草臭いのにも反応してしまう俺・・・。
関連記事



















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.