ADMIN TITLE LIST
連休に入ったけれども、人ごみのなか遠出するのも疲れる年になってきたし、独りで行ってもなぁってことで、近場をブラブラしている。

もう、男ばかり見てる。

今日はいいパパぶりの下半身むっちり男がよかった。

ユニクロで服を見るふりをしながら、ジーパンをむっちりさせてるケツとか太ももを追っかけてた 笑

その男が下の段の服を見るため、しゃがんでると、娘がやってきてその太ももをさすってた。

俺もさすりてぇ~って本気で思ってしまった。

いやいや、どんな激しい腰の動きをするのか、なんて想像してみた。

ムラムラが最近おさまらず、ヤれる系のサイトに載せてみた。何通か実は来たけど、やはり相性があう感じのはいないのだよなぁ。あと、返信してそれきり連絡が来ないとか・・・。

掲載したのに反応したメールに、あんまり情報がないと、どういう風にその先メールのやりとりをすればいいのか実はよくわからない。

向こうから連絡きて、その次に俺はどこまで情報を送ればいいのか・・・。駆け引きは難しい。

まぁ、俺のちょっとした情報を送って、返信がないときは、やっぱ興味なしってことでとらえるしかないわけだけど。

ああ、抱きあいたい。
関連記事



















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.