ADMIN TITLE LIST
俺って結構言葉攻めされるのが好きなんだけど、タチに言われるとそそる言葉ってどんなんか、書いてみようと思う。

「これから掘らせろ」

「どスケベだな」

「もう勃ってるのか?」

「おら、しゃぶれ!」

「もっと奥まで咥えろよ」

「舌使え」

「おおお、たまんね」

「これが欲しいのか?」

「ほら、ひくついてるぞ」

「何、たらしてんだよ」

「いやらしいケツだ」

「おら、ここだろ」

「おお、すっげぇ、お前のケツしまる」

「おぅ、入ってるぞ」

「声、出せよ」

「お前のケツ、たまんねぇ」

「もっと締めろ」

「はぁはぁ、おおお、たまんねぇ」

「イケよ、おら」

「おおお、イクぞ」



などなど思いついたの書いてみた。

まだ、あると思うが、書いてるだけで、勃起した 笑

こんな言葉を、結構ガラガラした低い太い声で言われたら、かなり気持ちいいな。

エロしてるときに、快楽の声も出してくれるタチって、いいよなぁ。

「うぉぉ」って唸る声。たまらん。


ムラムラが止まらなかったから、とあるサイトでメールのやりとりして、親父と実際会うことができた。

俺より10歳年上。

メールで「全身愛撫から言葉攻め、じっくりケツをほぐしてガッツリ掘りこむ」なんて言葉にやられた。

夜、俺の部屋に来てくれて、即、抱き合う。やはり一人暮らしは気楽でいい。親父は年より若く見えるが、40中盤の雄臭さがでてて、しかもかっこいい。俺のチンポはビンビンになっていた。

乳首攻めや濃厚なキス、体中をごつい指でさすってくれた。そうしてるうちに体中がけいれんするほど気持ちよくて、俺は快楽のうめき声をあげていた。

俺は親父の短く刈った頭をなでまわし、親父の体に包まれて男を感じていた。

久しぶりだ、この肌と肌が擦れ合う感触。親父の無精ひげのざらざら感。

俺のチンポもねっとりとしゃぶってくれて、玉袋もチロチロと舌で刺激をしてくれる。

たまらなかった。

俺も、親父の乳首に吸いつくと、「おおお、乳首、感じる」とうめき声をあげてくれる。
ブリーフの上からモッコリにそって唇を滑らせる。親父は反応がいい。このモッコリたまんねぇ。

チンポを取り出して、俺もねっとりとしゃぶった。体をびくつかせたり、思わずもれる親父の快楽の声に酔いしれた。親父はその間、ずっと俺の乳首やチンポを手で弄んでいた。俺も気持ち良かった。

親父のチンポはビンビンだった。親父が「そろそろケツもいくか?」なんて聞いてくるから、俺はうなずいた。

ローションをたっぷりケツにぬって、親父のごつい指を俺のケツの穴にやさしく突っ込んできた。あああ、たまんねぇ。

前立腺ねらって指を動かしている。チンポから何かでそうだった。
じっくり指でケツを拡げてくれると、「よし、そろそろいれるか」と正常位の体勢に入った。

親父は俺を鋭い目で見つめながら、チンポをケツにあてがう。そしてズブズブと俺のケツにぶっこんできた。はじめはチンポの先あたりで出し入れをしていた。はじめは痛かった。けれどなんでか気持ちいい。
俺ははじめから、快楽のうめき声をもらしていた。声を出さずにいられなかった。

親父は次第に奥まで突いたり、ピストンの動きを早めたり、いろいろな動きをしてきた。その時、俺の目をじっと見つめたまま腰を振っていた。

正常位から、騎乗位、上体を起こして二人で抱きついてピストン(なんていう体勢?)、俺がうつぶせになって親父がのっかりピストン、バック、などなど体勢を変えながら俺を攻め続けた。親父のチンポが柔らかくなることはなかった。パンパン腰を振りながら、俺の乳首を攻めたり、キスをしてくれた。たまらなくきもちよかった。

1時間以上は掘られてただろうな。体中がほてって暑かった。親父が「そろそろイッテもいいぞ」なんていう。そして親父は俺のチンポをしごき、乳首をさすり、ピストン運動をさらに速めた。

やばかった。体、全身が快楽に包まれていた。そして、たまらない快感に到達し俺は昇天した。「うおおおお、イクぅぅ」とうめいて、精液をぶっぱなした。自分の顔や肩にしぶきが飛んだ。胸にもべっとりと精液がくっついた。普段こんなに飛ぶことはない。

気持ちよかった。しばらく親父と抱き合っていた。

今度は親父のチンポや乳首も攻めて、親父もでかいチンポから精液をぶっぱなした。親父の精液は顔を超えるほど飛んだ。「おおお、こんな飛んだのひさしぶりだぜ」

俺を掘り倒したら、そのまま帰っていった。



久しぶりに気持ちいいセックスができた。一夜明けてもケツは残チンポ感が残っている。
いやぁ、余韻に浸って、もう一発抜こうか。


連休に入ったけれども、人ごみのなか遠出するのも疲れる年になってきたし、独りで行ってもなぁってことで、近場をブラブラしている。

もう、男ばかり見てる。

今日はいいパパぶりの下半身むっちり男がよかった。

ユニクロで服を見るふりをしながら、ジーパンをむっちりさせてるケツとか太ももを追っかけてた 笑

その男が下の段の服を見るため、しゃがんでると、娘がやってきてその太ももをさすってた。

俺もさすりてぇ~って本気で思ってしまった。

いやいや、どんな激しい腰の動きをするのか、なんて想像してみた。

ムラムラが最近おさまらず、ヤれる系のサイトに載せてみた。何通か実は来たけど、やはり相性があう感じのはいないのだよなぁ。あと、返信してそれきり連絡が来ないとか・・・。

掲載したのに反応したメールに、あんまり情報がないと、どういう風にその先メールのやりとりをすればいいのか実はよくわからない。

向こうから連絡きて、その次に俺はどこまで情報を送ればいいのか・・・。駆け引きは難しい。

まぁ、俺のちょっとした情報を送って、返信がないときは、やっぱ興味なしってことでとらえるしかないわけだけど。

ああ、抱きあいたい。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.