ADMIN TITLE LIST
2011年、いろいろあった年でした。

俺の干支でもあったんだけど、うさぎって落ちつかねぇ年なのかな・・・

災害に関しては、俺の友達ももろに福島の原発圏内で被災して、ほんとうに大変な思いをしたようだ。
でも、それでも、自然の仕打ちや世の中の理不尽にも負けず、前に進もうとする姿にほんと勇気づけられた。

俺は、実際、その被災に関してなんにもすることができなくて悲しいけど、関われることがあれば力を尽くしたいし、その友達を大切にしたい。

そして、俺は今年、かけがえのない相方と出会えた。相方三昧なんていうノンフィク物語を、相方には内緒で書いてしまってるけど(しかし、筆が止まってるな・・・笑)、これからもいろいろあるかもしれないが、楽しく歩んでいきたいと思う。会えばヤリまくってるけど 笑

今年もあと少し、2012年もいろいろ挑戦していきたいっす。

これを読んでくれてる皆さん、ほんとうにあり~~っす!2012年もよろしくっす。

あ、ちなみに、Twitterをはじめておりやす。そっちはリアルタイムのつぶやきなんで、よかったら、こっそり読むなり、フォローするなりしてくれるとうれしいっす!

http://twitter.com/#!/hirotog



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.