ADMIN TITLE LIST
今日、仕事帰りすげぇいい作業員見ちゃったよ!!
家を建ててる現場で、おそらく下水口かなんかの写真を撮っていたんだけど、右足を少し高めの段差にのっけて両足を大開きにして、でかいケツを見せつけてる。
作業ズボンは俺の大好きなベージュ色で、泥でよごれてぶっとい足とケツをぴっちりさせて、上は黒いTシャツなんだけど塩がふいててすげぇ汗臭そう!!腕がもう浅黒く日焼けしてて、ぶっとい!!
たまんねぇなぁ、こういうがちむち作業員。
イメージ的にはこんな感じかなぁ。拾いもん写真だけど・・・。
作業ズボンはベージュ色で、もっとTシャツはぴっちりしてたけどな。
がちむち作業員


関連記事



















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.