ADMIN TITLE LIST
連休に海に行ってきたぜ~。
もう、周りは裸の男、男、男!
結構、いい体の男が多かった。家族連れの若パパ、親父。彼女持ちの男。男達のグループ。

家族を持つ男ってなんていやらしいんだろう。
なんというか、雄臭さがある!もう、容姿をあまり気にしない雰囲気、父親のオーラ。
広い背中に太い腕。太い足。いい感じの肉付き。そういう人が多かった。あの奥さんと激しいSEXをして、この子供が生まれたのか~って想像するとたまらん。どんな顔して、どんな声出して雄汁をぶっぱなすんだろう。

彼女持ちの男は、やっぱきっちりしてる。脂肪は少しあってもしまっているように見える体。中には濃い顔のがっちり系もいて、見とれてしまった。どんな風にあの彼女をイかせてるのか。この旅行で何発だしたんだ~?あんな男に俺も抱かれたいぜ~。

太陽の光を全身に浴びた体、水着姿、どれもこれもいやらしいもっこり、ごつごつした足に男らしいすね毛ももの毛、短く刈上げたうなじ、たくましい首から肩にかけてのライン、いろんな形の乳首、まぶしそうな顔をする雄くせぇ顔・・・・どれも俺をメロメロにしてくれる。

小さい温泉もあって、たぶん会社の仲間なのだろうけど団体もいて、座ってシャワーを浴びる男の5つのでかい背中、ケツが並んでるのはもう最高!
湯につかっていると、でかいチンポ、金玉をぶらぶらさせて入ってくる親父達。ほとんどの親父がほんとでかい一物をもってて普通にガン見してた。たまらねぇな。
亀頭が平常時ででかい親父も!!すげぇ、肉付きがよくてブックリしてて、あ~~、あの亀頭に吸いつきてぇ~~って気分だった。もちろん竿もぶってぇの。玉だってぶらーんと垂れ下がって重そうだ。あんなことこんなことして、ここまでチンポを鍛えたんだなー。
でっかい背中を後ろから抱きしめてぇ!あんな親父達に代わる代わるチンポしゃぶらされてぇ!口の中が親父達のチンポで圧迫され、ガマン汁でグチョグチョになって、挙げ句の果てに、親父達の濃い精液まみれになるのさ。



こんな感じ(もっとがっちりしてたかも)のが5人横にならんだところを想像してみてくれよ。それはそれはもう見応えあり!!
帰ってきて、見てきた沢山の男達を想像しながらオナニー三昧だよ。何発ぶっ放しても気持ちがおさまんねぇよ。あ~気持ちよすぎの毎日だ~ 笑。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.