ADMIN TITLE LIST
イブー

なんか驚きの出来事があった。あ、いい人と過ごせるとかそういうのではないけど。残念ながら・・・苦笑

前回の記事に俺の小学校時代の友達に似てる男について書いたけど、近所のコンビニに行ったら、なんとその男にまた会ってしまった!

あれ?似てる?!って思っておそらくそうだろうなぁと店内で探ってた。支払いのとき後ろに並んでみた。だいぶいい感じの男だった。

ああ、声をかけたかったよ。「人違いだったらすみませんが、○○さんです?」ってな感じで。

それから・・・なんていろいろな想像をしてしまうのだが、しかし、また会えるってすごいよな。

奇跡だよ。

車も確認してしまった。この前確認した登録地と同じだった。これで同一人物と確信した。

しかし、イブに一人で車の中で夕食を食ってた。これってそういうこと?!なんて思ってしまう。

つまり、独り身?!

平日でイブなのに、登録地から遠いこの地でその男の実家に近いコンビニで車の中で食事をしてるなんて、どんな状況なんだろう。

いろいろな想像をしてしまうな。

けれども、なんかうれしかった。こんなイブもいいな。
関連記事



















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.