ADMIN TITLE LIST
先日、(腰、足に痛みがあったため)病院へ行ってきたときの話。

腰のレントゲンをとるために、レントゲン室へ。
うひょ~~!すげぇ、いい感じのレントゲン技師!!!
がっちりむっちり体系で、頭は短髪、口の周りはひげ、熊を絵にかいたような男だよ~。
白衣は体にフィットしてて、ぶっとい太ももにズボンがぴっちりしちゃってるぜ~~。

台の上でレントゲン写真をとるとき、いろいろな姿勢をとらされたんだけど、体を触ってくる!絶対この世界の人だって気がしてしょうがなかった。

俺が台に横たわると、技師の太もも、股間が目の前に!!
しかも、上着の下には右太ももに収まる股間のもっこり、太もものズボンのしわが見事に見えたんだ!!

写真を撮るだけの短い時間だった。また、見たいよ・・・

ここから、妄想(笑)

技師「それでは、これから写真とります。息を吸って~、吐いて~、そのまま息を止めます~」すげ~太いいい声!
「はいはい、息を止めてください」
俺は、技師のたくましい体にため息をついてしまっていた・・・
「止められないんですか?」
「それでは、息をとめるために、これを口にいれましょう」
そう言って、技師はおもむろにズボンのチャックを開け、中からどす黒い棒を取り出した。
「はい、これをくわえてください」
俺は、そのどす黒い棒を口の中に入れた。
「そうです、そうです。いいですよ。だんだん、大きくなって息をとめられますよ」
う~、口の中でその棒がでかくなってきた。やべぇ、苦しい。
「はい、撮り終わりました。それじゃ、ついでに、体温もはかりましょうか」
訳わからねぇが、言う通りに。
「これは、最新式の体温計で、口の中でこの棒を抜き差しすると、体温を精密に測ることができます。ちょっと苦しいですけど、ちゃんとくわえてくださいね」
と、技師は腰を動かしながら、そのぶっとい棒を俺の口の中で前後にゆっくり動かし始めた。
「はい、これから潤滑液が棒の先からでますが、無害ですので安心してください」
ものすごい量のぬるぬるしたしょっぱい液体が口の中に一杯になった。
ぐちゅぐちゅという音が響く。
「はいはい、もっとしっかりくわえないと、体温計がおちますよ」
と、技師は俺の頭をがっちりと両手で押えつける。
「これは、測るのになかなか体力がいるんですよ。最新機器もまだまだですねぇ」技師は、はぁはぁ言いながら説明をする。
「はい、体温も測れましたんで、次は胃の検査をするために、バリウムをのんでもらいます。はい、ちょっと激しく動かしますよ。しかし、便利な棒ですねぇ」そう言って、技師は腰をずんずん激しく動かし始めた。
「ちょっと、この体制ではきついので、またがらせてもらいますね」
技師は俺の胸にまたがり、膝立ちをした。でっかい体が俺の目の前にそびえたつ。
「はい、ちょっと舌を動かしてもらうと、早くバリウムが出ますんで、やってもらえますか」
俺は、ぶっといぬるぬるした棒を一生懸命、舌をつかって舐めまわした。
「おぉぉ、そうです、そうです。バリウムは飲む方も飲ませる方もつらいですからね、その前にちょっとした悦楽を味わえるシステムが開発されたんですよ。はぁはぁ、どうです?興奮しますか?はぁはぁ、しかしですねぇ、皮肉なことに飲ませる方が強烈な快感を味わえるっていうのも、医療技術はまだまだですねぇ。はぁはぁはぁ。おぉ、たまらないっすねぇ」
技師は、ぐいぐいと俺の口の中にでかい棒を容赦なく突っ込んだり引き抜いたりする。
「あぁ、もうすぐですよ。ちょっと声を荒げますが、そうするとバリウムが大量にでますんで、都合がいいんですよ。」
そういうと、技師はものすごい速さで腰を振った。そして、野太い声を張り上げる。
「おぉぉ、もっと口をすぼめて吸いつけ!!こぼさず残さず飲むんだぞ。うぉぉぉぉ」
その瞬間、その棒が一回りでっかくなり、突然、俺の喉の奥に向って勢いよくバリウムが発射した。
どびゅ、どびゅ、どびゅ!!!!!
何度も何度も勢いよく喉の奥にぶちあたった。ものすごい量でむせるが、技師は俺の頭をがっちり押さえているので、そのバリウムを飲み干すしかない。ものすごいいやらしい味のするバリウムが、俺の胃の中にどくどくと流し込まれる。
「おぉぉぉ、たまらん!!・・・・はぁはぁ、全部飲みましたか?まだ、残りが出てくるんで、全部吸い取ってください」
・・・・
「はい、それでは、バリウム検査も終わりました。お疲れ様でした」

そう言って技師は、何事もなかったかのように別室に向かった。そのたくましい後姿を俺は見つめていた。




ってな、ことがあったらよかったなぁ・・・と一人妄想してしまう(笑)。
もう一度会いたいなぁ、あのレントゲン技師。

でも、腰と右足の痛みがちょっと心配なんだけど・・・。
がんばって治すぜ~~。





関連記事





ワロタw
【2008/09/08 23:56】 URL | ういり #-[ 編集]

ういりさん
どうもっす!アホな妄想を読んでくれてありがとっす!
【2008/09/09 20:40】 URL | ひろと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.