ADMIN TITLE LIST
久しぶりの更新となりました。
世間ではクリスマスで、カップルがうらやましいっすね。

異性間でも同性間でも男どもは大量の精液をぶっぱなすんだろうなぁ。
あちこちでヤってることを想像し、沢山の男が顔を歪ませて「ううっ!」って言いながら射精するシーンを想像しながら、俺は一人で盛り上がるぜい(笑)


そうだ、このブログにチャットらしきものを設置しちまいました。

題して「生でヤル?」 

(H)チャットとして使ってくれて一向に構いません。ぜひ、盛り上がってくれ!見せつけてくれ!
気付いたら俺も参加するかもです。

これ使って、ちょっとした俺の実況中継もしてしまおうか?
実況中継??何やんだろ。考えておりません。いいアイディアがあったらこっそり教えてください!

今日、早速やってみるか。0時ころ・・・。笑

携帯では見られないと思いますんで、PCの方でよろしくっす!


あと、ぼちぼちですが、小説を掲載していこうかと思ってます。
今、俺の体験を元に、ほのぼのおかしくどこか切ない小説を作ってます。俺の憧れのノンケへの気持ちを素直に表現してます。ほとんどは事実ですが、フィクションも入ります。

ある、ゲイ漫画でそんな雰囲気のものがあり、俺も小説でそんな雰囲気のものが出来たらいいなと思って挑戦しました。

これまでのようなドエロな感じではないのですが、また違った雰囲気を楽しんでもらえたらなと。俺の切ない気持ちを共感してもらえたらいいかなと。

それでは公開時はよろしくっすね!

寂しいクリスマスに乾杯!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.