ADMIN TITLE LIST
俺って結構言葉攻めされるのが好きなんだけど、タチに言われるとそそる言葉ってどんなんか、書いてみようと思う。

「これから掘らせろ」

「どスケベだな」

「もう勃ってるのか?」

「おら、しゃぶれ!」

「もっと奥まで咥えろよ」

「舌使え」

「おおお、たまんね」

「これが欲しいのか?」

「ほら、ひくついてるぞ」

「何、たらしてんだよ」

「いやらしいケツだ」

「おら、ここだろ」

「おお、すっげぇ、お前のケツしまる」

「おぅ、入ってるぞ」

「声、出せよ」

「お前のケツ、たまんねぇ」

「もっと締めろ」

「はぁはぁ、おおお、たまんねぇ」

「イケよ、おら」

「おおお、イクぞ」



などなど思いついたの書いてみた。

まだ、あると思うが、書いてるだけで、勃起した 笑

こんな言葉を、結構ガラガラした低い太い声で言われたら、かなり気持ちいいな。

エロしてるときに、快楽の声も出してくれるタチって、いいよなぁ。

「うぉぉ」って唸る声。たまらん。
関連記事





自分も勃起しましたw
【2013/05/23 01:51】 URL | KAZU #-[ 編集]

そのまま、抜いちゃってくださいw
【2013/05/24 00:53】 URL | ひろと #-[ 編集]

早速抜きました(笑)
【2013/05/24 01:20】 URL | KAZU #-[ 編集]

気持ちよかったすか
【2013/05/27 15:03】 URL | ひろと #-[ 編集]

もちろんw

あと、「ハァハァ」っていう相手の荒い息づかいなんかも興奮しますw
汗だくだったらなお最高(笑)
【2013/05/28 14:14】 URL | KAZU #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.