ADMIN TITLE LIST
久しぶりになってしまったなぁ。

30歳中盤になったけど性欲は落ちてない俺。毎日せんずりしとります。イク瞬間は「うおぉぉっ」って声を押し殺しながらぶっぱなす。これだけはやめられないな(笑)

さて、俺は今の職場になって始めて電車通勤をしている。

けれど、始発だし、座れるし、なにしろ通勤のスーツ親父たちを見られるのがいい。

けど、最近、高校生や学生もなんかかわいいと思うようになってきた。ほんとかよ~って自分で突っ込みたくなる。

だけど、今時のおしゃれなのはダメ。なんというか田舎くさいというか、イモっぽいというか、そんなのがいい。

学生服もいい。何日洗ってないんだ?ってのがいい(笑)

でも、どうこうしたいってのはないな。見てるだけでいい。オナニーのネタとしても弱い(笑)

なんだろうこの心境。年取ったのかな。

話は戻して、親父たちも最近、ぴっちりしたスラックス履くのが多い。ケツデカ親父の腰回り、ケツの膨らみ、太もも、股間とか最高。股開いて座る太もももいい。半袖のシャツからぶっとい腕。浅黒い肌。

俺を抱いてくれ~って抱きつきたくなる。代わる代わる俺を犯してくれ~。


だけど、俺のことチラチラ見る高校生がいる。なに?なに?気になる。けど俺の勘違い?しかも坊主頭で丸顔メガネのいかにも田舎っこって感じなんだ。

なんなんだ。この変化は!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.