ADMIN TITLE LIST
今日、TSUTAYAの駐車場で「何だ?完璧な体系だー!」と心の中で叫んでしまったほどのいい体つきの男がいた。

俺はすぐに店の中で、その男を探してしまった。そしてすぐに見つけた。

体に張り付いたぴったりの薄いセーターに、ケツ、太ももに張り付いたジーパン。肩幅は広くがっちりしてて、胸板厚い。しかも出すぎてない腹、ぷりっとしたケツに、横からみた中央のもっこり!!

やべぇ、俺の股間がふくらみかけた。

レンタルDVDを探してるから後ろと横からしか確認できなかったんだが、なんか見たことのある横顔・・・。

もう20数年前に一緒に習い事をしてた男(いわゆる友達)になんとなく面影がある。

俺は、不審者にならない程度に(笑)、その男を追ってしまった。

いやぁ、ほんといやらしい体つきなんだなぁ。太ももは太いし、なんでこんなにがっちり理想的体系なんだと。

しかし、その友達って運動するような男だったかなぁと、思い改めてみたのだが。

その後、本屋の方に行って、俺も(不審者に見られない程度に)追ってみたのだが、ちらっと本棚越しに見た顔はやはり、当時の面影が残っているその友達にしか見えなかった。

まぁ、声をかけるのも難しいし、遠くから眺めたり、近くをすれ違ったりしていた。不審者にならない程度に。

そして店を出て行ったその男を追ってみた。

車のナンバーをみると、ここらへんじゃない。なんでこんな郊外に、あんな遠いナンバーがいるのかと不思議ではあった。

でもその男の実家はこの近所なのだ。今はあのナンバーの地にくらしてるのか?実家帰りか?なんて勝手に妄想してみた。

ちなみに、その後、車で追うというようなことはしてない笑

おそらくもうあの男に会えることはないだろう。昔の友達かどうかも実際分からない。

でもなんだか、不思議と懐かしい思いと俺も体適度に鍛えておこうと思えた。

こういう思いができるとなぜか元気になれるなぁ。
関連記事



















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.