ADMIN TITLE LIST
好きな人のこと
久しぶりに。

なんだか、最近、またぶり返してきた気がする。
わかってる。勝手なことだって。でも、さらけ出してみる。

俺は、とあるノンケ39歳(あ、40歳になってるか)にかなり恋に落ちた。一緒にラグビー見に行ったり、飯食ったり、飲んだり、山登ったり、海外旅行に行った。でも、とあるきっかけで離れることを決心した。
ノンケ。男には興味なしの男。この恋は進展があたりまえにない。
だけど、俺のことすごい面倒を見てくれた。
でも、俺は「単に」好きなだけだった。
何か彼にしてあげられただろうか。友達として考えたって受け身なだけの存在だったかもしれない。

俺がmixiに連動させてるブログ(他に日記用にある)を書くと、必ず覗いてくれてる。今でも。だけど、連絡、俺からはしてない・・・。

また、接すると、たまらなく苦しいから。

勝手だよな。勝手だ。

でも、思い出すと本気で胸がしめつけられる。

頑固野郎で、世の中の不平不満ばっかいう。いやな時もあったけど、そんなところが「なぜか」惹かれてしまったりする。それは本音。

あのがっちりした体がたまらなく好きだ。
隠さず書いてしまうよこの際!
抱かれたい。あのぶ厚い胸板、ぶっとい腕、がっちりした下半身、すべてが好きなんだよなぁ。

何事も一生懸命にやる。とことんつきとめる。ばりばりの体育会系、柔道野郎の根性。そんな精神にも、俺はかなり影響を受けた。尊敬もしてる。


どうしていいのかわからない。
ノンケへの恋ってこんなものなのか?
関連記事





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/19 17:10】 | #[ 編集]

上の方へ
コメントありがとうっす!
【2007/08/19 23:45】 URL | ひろと #-[ 編集]

はじめまして(#^-^#) ブログ楽しませてもらっています。ノンケに恋したもどかしさがよくわかります…自分も会社のノンケに恋しています。一目惚れでした(^_^;)最初は声をかける声も出来なかったんですが、たまたまエレベーターで一緒になった時に向こうから話かけて来てくれて一緒に遊ぶようになりました。何回か遊ぶうちに益々好きになったので思い切って好きって言ってしまいました(=^▽^=)最初は…ちょっと引いていたけど、今では一緒じゃないと寂しいって言ってくれるようになりました(^-^) これからどうなるかわかりませんが、告白して良かったと思っています(^-^) これからもひろとさんが素敵な人と恋愛出来るのを楽しみにブログ見させてもらいます(=^▽^=)ではm(_ _)m
【2007/09/09 12:25】 URL | しお #8Pu.k.n2[ 編集]

しおさん、コメントありがとうです。
思い切って好きって言えたしおさんはすごいです。
ノンケの人もそういう風に言われたら始めは引くだろうけど、友達なら受け入れようとしてくれるんだろうなとは思います。
依然その彼が同性愛のことについて、かなり嫌な素振りをみせて(ホモフォビアっていうやつ?)、それからもう自分のことを明かす気になれなくなってしまいました。
社会的にカミングアウトして一部の人からは嫌な目でみられるかもしれないけど(いちいち説明するのも大変だし)、それでも自信をもって生きていっている人もいる。俺もそうありたいし、そうなることで楽に生きる、自分らしさを出せるんだとは思うのです。
しかし、できてない自分に不満がたまるのも正直なところ。
でも、自分に自信をもって生きていけるよう頑張りたいですね。しおさんのこれからの展開、大変なこともあるかもしれないですが、お互いがんばっていきましょうや!
【2007/09/10 00:16】 URL | ひろと #-[ 編集]

ひろとさん…周りがなかなか理解してくれるって事が少ないですよね…
自分の周りはたまたま、理解ある人達が多いので、会社の友達や家族には、彼を好きな事を言ってあります。応援してくれているし、自分は恵まれていると思います。彼も寂しいって言うと会ってくれるし、ハグしてくれます(*^_^*)冬には二人で温泉旅行かなって話しています。自分には彼しか居ないと思っているので、大切にして行きたいと思います。
【2007/09/10 23:27】 URL | しお #8Pu.k.n2[ 編集]

俺もさらけ出したら、実は理解を示してくれる人は沢山いるような気がします。でも、さらけ出せない何かが邪魔してる。そんなん考えててもしょうがないんですがね。
しおさん、彼と温泉旅行楽しんできてください!報告まってます!
【2007/09/12 19:38】 URL | ひろと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.