ADMIN TITLE LIST
ほんと久しぶりになってしまったなぁ。とりあえず、生きてまっす(笑)
心身ともに無事でもありやす。

しかし、会社が倒産したー。まぁ、転職はしようとしてたのだが、転職から求職になってしまた(笑)。

そんで、いろいろ面接をうけているのだけど、この前受けた会社の社長に惚れてしまった(笑)

40代の社長なんだけど、男臭い顔にどきっ!特に、体つきはごつくないのだけどなぜか惚れた。面接中、いわゆる圧迫する質問をたてつづけにしてくるのだが、そのSっけたっぷりな態度においらは違った意味でへろへろ(笑)。質問なんて、うわのそらで社長の無精ひげやするどい目つきに見とれてしまい、聞き返してしまったほどだよ。一次面接では紺のジャケットに白のシャツでラフな感じでいい感じだったし、二次面接では紺のスーツを着てて更に男を感じてしまった。ネクタイがちょっと曲がっていたところも(急いで俺の面接に駆けつけてきてくれたのだが)わが身を振り返らずという感じで働く男を魅せてくれた。
会社の理念や展望を語る社長の真剣な態度にもあこがれてしまったのさ・・・。いいねぇ、夢を真剣に語る男って。
はっきりいって面接ではかなりいじめられたのだけれど、それに恍惚を感じてしまった俺。やば(笑)

まぁ、現実、どこかで受け入れてもらえないと厳しいけど、こんなに面接が楽しくできたことはある意味うれしかったりする。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.