ADMIN TITLE LIST
2013年もあっという間に過ぎていってしまう。ブログ更新もほとんど俺の小話程度で終わってしまう感じですな。

それでもブログを読んでくださった方々には感謝感謝っす!

2013年は2012年に失恋をしたのがずっと尾を引いて、なかなか立ち直れず「もう恋なんてしねぇ!」って思ったりもしたし、まだ思い出の物も持っている始末。

だけどなんとも裏腹な気持ちで、本能には逆らえないこともあって、何人かの男とリアルもした。

それはそれで、ほんと楽しかった。いい出会いができて、いろんな気持ちいいことができたし、ぽっかり気持ちに穴があいてしまうような気持ちにもなったり。

バリタチの絶倫親父に出会えてガッツリ掘りこまれたし、現役警○官とは抜きあえたし、数日前にも好きになってしまいそうな男にじっくり掘ってもらえたし。

でも満たされてるんだけど、なんともいえない孤独感を感じてる。そういう気持ちってなんなんだろうって思うけど、答えはでない。考えすぎなんだろうな。

しかし、出会うのも結構大変だったりする。

俺は、いくつかのプロフィールサイトに登録していたけど、ここではほとんど会うことができなかった。S///PASSとかいうのと、9M/////、Gra//、・・・・

思うに、写真やプロフィールでほとんどそれを頼りに自分にマッチするのを探すから、なかなか条件が合わないだろうし、それだけでその人をイメージしてしまうことになる。

俺が実際会えたのは、MEN'S NET JAPANってやつだった。これは掲示板で呼びかけするもんなんだけど、ほとんど情報がないし、メールでやりとりして会うことになる。これもなかなか自分にマッチした掲載がないから、俺はほとんど自分から載せてしまう。あとはメールを待つ感じになる。ほんといろんな人から連絡がくるから、いろいろメールして会えそうなら話を進める。

でも面白いことに、写真を交換するとその人とは会えない法則ができてしまった 笑

俺ってそんなだめ?!笑 
というか、俺もあらかじめ写真を見てしまうとその写真でしかイメージができなくて、印象が決まってしまう。

なので、実際会った人は、写真交換せずにいきなり会ったってのがほとんど。しかもそうすると、もちろん実物だし、全身を見られるから固定観念をもたなくてすむ。

でも、これは俺の考え方だから、ほかでは通用しないだろうけど。

あと、会ってHしてぇ~って思う時の波もあるなぁ。まったく会いたいと思わないときもある。どうも仕事とかから解放されると会いたいなって思うような気がする。

俺はかっこいいとか、がたいがいいとかいう感じではないから、いきなり会って「違うなぁ」って思われてるかもしれない。でも、Hしてるときに「エロいな」とか「かわいいな」とか言われると素直にうれしい。しかも、何回も誘いをしてくれるのはほんとにうれしいことだ。

結局、顔や体だけでは分からないし、会ってみて違うと思っても、Hの相性がよかったり、内面にひかれたりすることもあると思う。

俺は、一回もハッテン場やゲイバーには行ったことがないし、友達もつながりも作りにくい。でもそういったつながりをもつと逆に劣等感が生まれてくるかもしれない。めんどくせぇ性格だよな、俺 笑

2014年もいい出会いがあればいいなと思う。恋人を作るより、セックスフレンドを作って楽しめるほうがよいのかなって思う年頃・・・いいのかわるいのか・・・しかし昔の俺から比べたら、ずいぶん変わったなぁと思う。ノンケに恋してた頃が懐かしいな。

そんな俺ですが、2014年もどうぞよろしくお願いします。


イブー

なんか驚きの出来事があった。あ、いい人と過ごせるとかそういうのではないけど。残念ながら・・・苦笑

前回の記事に俺の小学校時代の友達に似てる男について書いたけど、近所のコンビニに行ったら、なんとその男にまた会ってしまった!

あれ?似てる?!って思っておそらくそうだろうなぁと店内で探ってた。支払いのとき後ろに並んでみた。だいぶいい感じの男だった。

ああ、声をかけたかったよ。「人違いだったらすみませんが、○○さんです?」ってな感じで。

それから・・・なんていろいろな想像をしてしまうのだが、しかし、また会えるってすごいよな。

奇跡だよ。

車も確認してしまった。この前確認した登録地と同じだった。これで同一人物と確信した。

しかし、イブに一人で車の中で夕食を食ってた。これってそういうこと?!なんて思ってしまう。

つまり、独り身?!

平日でイブなのに、登録地から遠いこの地でその男の実家に近いコンビニで車の中で食事をしてるなんて、どんな状況なんだろう。

いろいろな想像をしてしまうな。

けれども、なんかうれしかった。こんなイブもいいな。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.