ADMIN TITLE LIST
しばし、このテーマで書いてなかったな。
数件、思い出してはうーんよかったってなことをストックしとこうかな。


普段、通勤などで電車には乗らないが、仕事帰りに買い物をするため都内へ行きました。
帰りのプラットフォームで列に並んでる男、すげーいいケツ!通り過ぎようとしたけど、思わず、その後ろに並んでしまった。結構身長がでかい男でジーパンが足にぴったりフィットしてる。真後ろだから思いっきり目に焼き付けてしまった。

しかし、妻子持ち。ベビーカーにはかわいい赤ちゃんさ。奥さんもその男に腕に手をかけて幸せそうだぞー。
あーあ、あの奥さんはこのがっちり男に抱かれて、この赤ん坊を産んだのかぁ。

切ねぇ・・・


通勤時、信号待ちの交差点で見かける作業服男。紺色のぴっちりした作業服なのさ、これが。しかも、あごひげ、むっちり体系、いも臭い系。うおー、誘ってくれ~って感じだけど、その作業服男、俺のこと見向きもしない。全く男には興味ないんだろうなぁ。何回かみかけたけど、目が合ったことが一度もない。

切ねぇ・・・


これも通勤時。職場の近くでたまにみかける作業服男。自転車で自分と同じ方向へ向かう。しかし、その男は右側通行いつもしてるから信号待ちとかでじろじろ見てしまう。濃い目の緑いろの作業服。てかった感じの色合いでまたいい。しかもがっちり系!サドルから伸びる足は太くててかった緑色の作業服をこれまたぴっちりさせてるぜー。黒いジャンバーもエロくてたまらん。横顔もなんかやさしそうなこわもて(?)、沖縄系の顔で、すげぇかっこいい。
どこの職場かな。いつか俺のこと見つめてくれー。

切ねぇ・・・


結構、街を歩くといい男いるんだよなぁ。とんでもない展開にならないかっていつも妄想・・・。

切ねぇ・・・



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.