ADMIN TITLE LIST
雪山に一緒に行った片思いのノンケ彼のこと。

雪山はまじでなめられないのだけど、俺は彼にいろいろ施してもらいたいなと思い、いろいろと甘ったれてました。
しかし、本気でやばかったですねぇ。

それで、彼には怒鳴られっぱなしでした。彼はかなりのわが道をゆくタイプなので、こういうときは体育会系まるだしです。

でも、怒られながらもちょっと恍惚感・・・俺、Mっ気まるだしじゃん(笑)

しかし、雪の中を歩きながらも、彼の短く刈った後頭部に見とれてました。男を感じてしまう~~。それで、こけたりもしたけど。あぶねぇ。

以前、メールでお前が落ちても間違いなくお前を助けるなんてくれてたし。俺が万一死んでもお前はがんばって戻れよ、なんていう文も。これをくれたときは、本当にうれしかった。

しかし、寝るとき、いびきがうるさい(笑)
でも、その息遣いがたまらなかったりしたよ。いろんないびきをかいてたが、一人でナニーはじめちゃったんじゃないかというような息遣いまで!!俺のあそこはいびき(荒い息遣いといったほうがいいかな)で反応してしまいました。いびきで興奮できてしまう俺って・・・

無事、下山したとき温泉に入りました。
彼のはだかを初めて見ました。
もう、胸囲がすごい!肉付きがよくてがっちりしてて、だきつきたくなりました。あそこも、じっと見てしまいました。ぼってりとしたバットに、だらんとぶらさがったボール。

うーん、やばい。

家に帰って疲れてはいたけど、2回ださせていただきました。もちろん、犯されてるところを想像してね。

興奮しすぎて2発とも飛びまくっちゃって、処理が大変でした。

3月には長期で海外の山に行きます。危険なのですが、彼のもとでなら死ねる?!

いやいや、無理をせずがんばって帰国しますよ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.