ADMIN TITLE LIST
また、夢の話になるが・・・。

今朝の夢。クリスマスの朝。

整体師にマッサージされてる夢を見た。

その整体師はもう、がっちりでどこかで見たことのある男。

しかし、その顔がよく思い出せない。

だけどもう、エロい揉み方で、誘ってるんじゃないかというほど。

覚えてるのは、息遣い。ハァ・・・ハァ・・・ってすげぇいやらしい。

こんな男に抱かれてぇなぁって、夢ながら本気で思っていた。俺から誘ってみてもダメだろうなと勝手に思っていた。

そしたら、最後に「俺じゃダメですか」ときた。

でも、なぜか、「こうやって沢山の人とヤッテるんですか」なんて言ってしまう俺。

整体師も「そうですね、結構な人数とヤッテます」と返してきた 笑。

でも、その整体師はズボンから勃起してるチンポを取り出して、吸ってくれ的な雰囲気だった。

そこで、くやしながら、目がさめてやんの、俺。

うーん、クリスマス、恐るべし。誰かと一緒にいたい病が発症か 笑。

だけど、ほんと心や体で支えあえる人がほしいなぁと思う、今日このごろ。

クリスマス、恐るべし。なんか一人でいることに罪悪感を感じる日だよ。くそぅ。そんな風潮に負けてたまるか 笑。
関連記事





クリスマスは俺も雰囲気に負けそうでした。
なんなんですかね、クリスマスって。
でも寂しさを紛らすかのように最近までノンケとして知り合ったガチムチな人が実はこっちの人だったとお互い分かってやっちゃいました。
俺自身センズリばっかりだったから久しぶりに人肌っていいなと思いました(笑)
でもなんか寂しいですね。
いいことありませんか?
【2010/12/26 23:48】 URL | ノリ #9L.cY0cg[ 編集]

ノリさん、ども。
うおぉ!ガチムチな人とヤっちゃいましたか!
うらやましいっすね。そういう話が聞けるだけで股間が熱くなるっすね。
ぜひ、こっそりヤッタ時の話もきかせてくれたらうれしいっすね(笑)
【2010/12/27 21:40】 URL | ひろと #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/28 03:40】 | #[ 編集]

上の方、すげぇ、たまらねぇ話をありがとうっす!
【2010/12/28 21:39】 URL | ひろと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.