ADMIN TITLE LIST
この前、小さな街角の弁当屋で弁当を注文して待っていた時。

2畳くらいの小さなスペースで、おれの後からがっちり系の男が入ってきた。

思いっきり、タバコのにおいのする、しかし感じのいい男だった。

身長は俺と同じくらいの175。年も30前後という感じで、ラフなスタイルでどこから来たんだろうという雰囲気なんだけど、すげぇ、カッコいい。

横顔が男らしい。

タバコのにおいが結構するのだが、かなりのヘビースモーカーか?それとも、タバコのにおいがこもる空間にいるのか?


俺自身、タバコはかなりの量が減って、週に一回数本というレベルになったんだけど、タバコのにおいって、時と場合によりかなり嫌な時もあるけど、この時はなんかいやらしさを感じてしまった 笑。

なんだろう。

最近、ムラムラくる瞬間というのが、俺自身分からなくなってきている。

だけど、タバコのにおいってムラムラくるな。

前は、タバコ吸いながらオナニーしてたしな。

もし、俺に大切な人ができたとして、タバコ吸いだったら、またヘビーに戻るかな 笑。

タバコ嫌いだったら、厳しいかもしれないが・・・。
関連記事



















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.