ADMIN TITLE LIST
久々っす。
皆さんは気持ちいいオナニー、セックスに励んでますか?

しかし、たまらんもっこりを発見してしまいやした。

元は動画なんだが、まずキャプチャーしてみた。



うう、たまんねぇ・・・なんだこのもっこり




すげぇ。玉と竿の形くっきりだ。




うおおぉぉ!なんちゅう、でかさなんだ。弾力ありそうだぜ。

ってことで、俺ごのみのもっこりでかなりヌケる画像だが、もう何発出したことか。

こんなもっこり触って揉んでみてぇなぁ。顔もうずめてぇ。

オリジナルの動画もかなりイイ。

http://www.xtube.com/watch.php?v=OML5q-G650-




関連記事





元気ですか?
時々ですが亀頭責めしたりされたり激しくエロしてます(笑)

もっこり、興奮しますよね。
わざともっこりさせて出歩いたりするの好きなんですが、俺のはイマイチでかくないのが残念です。
くっきりもっこりはズボンの上から揉みたいですね。
【2011/03/11 03:36】 URL | ノリ #9L.cY0cg[ 編集]

ノリさん、ども、返信遅れやした・・・
うおぉ、もっこりさせて出歩いてるんすね。俺ももっこりさせるの好きっすね。しかし、いまいちな・・・笑
もっこりしてる股間を発見すると「触りてぇ~」って思って、俺も余計にもっこりしちまいます。
【2011/04/27 01:28】 URL | ひろと #-[ 編集]

もっこり、いいですね。ヌキました。
【2011/04/29 08:49】 URL | ダイ #-[ 編集]

気持ちよく、ぶっぱなしましたか?
【2011/04/29 09:18】 URL | ひろと #-[ 編集]

もっこり、すげぇです。
ひろとさんのも見たいっす。
【2011/05/07 18:59】 URL | F #-[ 編集]

こんなモッコリ見れたら最高っすね。
俺もこんなモッコリさせたい。
【2011/05/07 19:01】 URL | ひろと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.