ADMIN TITLE LIST
よく使う電車で、制服を着た鉄道会社の職員、運転手だろうか車掌だろうか・・・が数人車両に乗ってきた。

制服着てる男っていいなぁ。

一人、いい男がいた。まだ、入って数年なんだろうけど、すげぇ、制服が似合ってる。

制帽をまぶかにかぶって、横顔だけど意志の強そうな目が、つばの奥の影から見える。

他の職員より少し体が大きめで、しわのない紺の制服がぴっちりしてた。背中に制服が張り付いてて、肩幅の広さもよく分かる。姿勢もいい。あと、制服の裾が腰回りにフィットしてて、がっちりした腰回りもよく分かる。

でも、太ってるという感じではない。まさにがっちり。

紺のずぼんも太ももにほぼフィット。電車の揺れに耐えるように、足をがばっと開いて立ってる姿が凛々しかった。きれいな黒い革靴もいいね。

先輩と話してる声も、芯がある張りのある声で頼もしい。しかも、「そうっすか」、「○○っすね」口調で、体育会系だなと想像してみた。

その職員が、こちらの方に向いた時に見えた制帽に少し隠れた顔つきが、もう、最高。少し濃い感じで、顔のパーツがどれもしっかりしてる。

しかも、上着の奥にみえる股間・・・。少し(こちらから見て)右寄せにしてる膨らみが!

おっと、左手薬指には指輪だ!!

しかも、女性が通った時に脚を目で追った瞬間も、俺は見逃さなかった(笑)

うわぁ、こうも制服が似合い、雄臭い男、最高!
関連記事





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/11 19:52】 | #[ 編集]

コメントありがとう。
【2010/03/12 23:26】 URL | ひろと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.