ADMIN TITLE LIST
先日見た夢。やばかった。かなりリアルだった。

誰かは分からないのだが、ある男と俺はどこだか分からない場所の家の中にいて、その男とヤってしまう夢。

その前後にもストーリーがあるはずなのだが、なぜか思い出せそうで思い出せないのだ。

でも、行為中の出来事がリアルすぎて鮮明に記憶に残ってる状態。

その内容・・・

(ここに行き着くまでの話はあるのだけど思い出せない)

俺は男の服を全部脱がせて激しく抱き合っている。

が、キスをしてる記憶はなぜかない。

そして、俺は男の足を大きく広げてチンポを突っ込む。入れる時の感触が、ぬるっとして、よく締まってて気持ちいい。その感覚がリアルだった。

奥まで入れようとすると、突然、ケツがきゅきゅっと締まって、チンポに痛みが走ったのも覚えてる。

男が「いてっ」っと顔をゆがめる声も表情もリアルだった。だけど、どんな顔なのか、誰に似ていたかも思い出せない。

ただ、俺は確実に年下で華奢な体つきの男とヤッてるのだ。しかも、俺がかなりタチっぽく振る舞ってる。

俺が腰を動かすとチンポに吸い付くケツの感触や快感が、もう、リアル。亀頭がこすれる感触も、ケツの中の温かさも鮮明に覚えてる。

俺は「コイツ、たまんねぇ」とか言いながら、バコバコ突きまくってた。

俺の腰の動きと男の体の揺れが同調(?)したとき、ものすごい快感が襲ってきた。

男は、「イク、イク!」って小さくつぶやいて、自分自身の腹の上に射精した。

俺も男のケツの中に射精したのだが、イッタ感覚がなぜか無かった。でも、ケツからチンポを抜くと俺のチンポは大量の精液がべったりと付いてる状態だった。その濡れ方も白濁した色もリアルだった。

男はすかさず、俺のチンポを舐めようとしてくれるのだが、俺は、なぜかウェットティッシュで拭き取ろうとしてる。

そして、ふと振り向くとその一部始終を他の男に見られてた・・・。


といった感じの夢。

まず、俺がタチっぽくなってるのが不思議だったし、あり得ない。バリバリのウケだから。まさか、潜在意識の中でタチが目覚め始めたとか?(笑)でも、やっぱウケがしっくりくるなぁ。

チンポの気持ちよさの感覚や映像がほんとリアルで、反対に不気味だったりする(笑)

でも、その感覚が忘れられなく、起きた後は朝にも関わらず、速攻抜いてしまった。

リアルなセックスの夢って初めてだと思う。
関連記事





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/14 19:20】 | #[ 編集]

俺も名前変えようと思ってたんですが、あきのりさん、スミマセン。ありがとうございます。


たま~に俺もリアルなエロい夢見ます。
最後に見たのは顔見知りのマッチョな人でした。
それもアリだなって思える夢でした。笑
願望なんですかね…
夢精したんじゃないかってくらい気持ちいい夢でしたよ。
もちろん興奮が覚めないうちに速攻でオナニーしましたけど。笑
【2010/03/18 20:59】 URL | ノリ #-[ 編集]

匿名さん、ノリさんコメントありがとうです。

顔見知りが出てくるとそれこそリアルっすね。俺は夢精を経験したことないのだけど、夢の中で射精したら余計に気持ちよさそうですね。
また、いい夢見ましょうぜ!
【2010/03/20 09:12】 URL | ひろと #-[ 編集]

ひろとさんのエロい話しが大好きです!ひろとさんがエッチしてるとこ想像するともぅヤバイです!ひろとさん是非ビデオに出演して下さい(笑)男同士の交尾って本当にエロいですね!
ノリさんわざわざありがとうございます!そしてはじめまして!のり改めあきのりです!宜しくお願いしますね!ひろとさん関係ない話すみませんでした!
【2010/03/21 21:41】 URL | あきのり #E8oleiJ6[ 編集]

あきのりさん、いつもサンクスです!
ビデオ(笑)たぶん、収録時は緊張して勃つものも勃たなくなると思うっすね。俺も夢じゃなく気持ちよくなりたいっすね!
【2010/03/23 21:32】 URL | ひろと #-[ 編集]

リアルな夢、いいですね
【2011/04/29 09:02】 URL | あつし #-[ 編集]

あれは、まじすごかったっす。今でも鮮明に記憶してますね。
【2011/04/29 09:19】 URL | ひろと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.