ADMIN TITLE LIST
俺は女性には性的興奮を覚えないから、恋をして結婚をして子供を作るって無理な話。根っからの男好き。

でも実は、20代前半に5年間女性と付き合ったことがある。だけど、それは付き合ってほしいと言われ、俺が了承しただけのことであって、キスもセックスもなければ手をつないだことさえなかった。単なる友達にすぎなかった。付き合ってることが嫌でもあった。
それなのに5年も形だけでも続いたなんて信じられないこと。でも、ほとんど疎遠状態で、彼女にはほんと悪いことした。セックスも結婚も全く考えられなかった。
それで俺は「違う人と付き合った方がいいかも」って結局言ってしまったんだ。それで俺から別れた。罪悪感でいっぱいだった。もっと早くそうするべきだったのかもしれないな。5年も振り回しておいてさ。本音を言うことも最後までできなかった。
しかし、あの時なぜ付き合うことに了承したんだろう。ノンケを装う手段のためだったのか?自分勝手だよな、俺。

俺は、よく人に言われる「恋人はいないの?結婚はしないの?」という質問に、「昔付き合ってた彼女をひどい目にあわせてしまって、そんな奴はもう恋愛なんてしない方がいい、結婚もするべきじゃない」と答えることにしている。理由とするなら間違った答えではない。俺をいわゆるノンケと思っている人に対しては。でも、俺のいいわけに、そのことを持ち出していいのか・・・。

俺の気持ちとしては全くの嘘なのによ~くそ~。「女に興味ないし、結婚なんてもってのほか」なんて言えればいいのによ~。

俺の本性を明かすことができなかったため、一人の女性を不幸にした。それは今でもひっかかっている。そんな生き方でいいのか?現実の友達の誰にも明かしていない。だから、まじ、辛い。話を合わすのも。ノンケを演じるのも。

今月、来月と結婚式が続く。きっと、昔の友達からも(結婚してるのがほとんど)、恋人は?結婚は?の嵐だろう。どんないいわけをしなければならないんだ。

「あ、結婚?興味ないよ。子供だっていらないしさ。自分の分身がこの世に生まれることがおぞましいよ」なんていう本音は、結婚式の場では絶対言えねぇ。
「うーん、もう一生独身でもいいや」って答えるのも、結婚式の場ではどうなんだろう。
心にもない「恋人?欲しいよ。結婚も早くしてーなぁ」なんてことを言うべきなのか?

自分自身を偽って生きていくこのもどかしさ。

いっそ、はっちゃけちゃえって思うこともある。カミングアウトしてさ、楽になっちまいたいって。
でも俺はどうも、現実のゲイのコミュニティとかそういう世界が苦手で、というか、入り込めない。まぁ、どんなコミュニティや組織であろうと、俺はそういうものに属すことがそもそも苦手でもあるんだが。でもそうしてることで、いつまでたっても自分を偽り、ここで不満さらけ出すしかなくなる。

こういう本性を抱えて、何をいいわけにしていけばいいのか、どういう風に生きていけばいいか、どうすれば自分に偽りなく楽しくやっていけるのかって、考えちまうなぁ・・・。俺は男が好きだけど、何か文句あるか?なんて胸張って生きていけるのなら楽しいだろうなぁ。一匹オオカミのゲイ。なんかいいかも(笑)

まぁ、俺のこんな生き方をさらけ出せるのは、ここの場だけだから、共感もてる人も、考えすぎなんだよって思う人も読んでくれて感謝っす。
関連記事





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/15 20:58】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/16 21:37】 | #[ 編集]

コメントありがとうでっす。
頑張っていきましょうぜ!
【2008/09/17 19:20】 URL | ひろと #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/27 03:16】 | #[ 編集]

コメントありがとうっす!!
【2008/10/28 07:08】 URL | ひろと #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/05 21:55】 | #[ 編集]

コメントどうもでっす!!
【2008/12/06 22:25】 URL | ひろと #-[ 編集]

誰でもいいわけじゃないが、さらけ出しちゃえ。
自分が「こいつは信頼できる友達だ」って思える奴が居るのなら、そいつはきっと理解してくれるはずだよ。
俺はノーマルだけどお前みたいなやつを変には思ったりしないよ。
【2009/02/19 22:10】 URL | 誓 #-[ 編集]

かなり返事がおくれてしまったが、コメントありがとうっす!
確かに全ての人に理解されようと思ったら、何だって不可能だな。なんだか気が軽くなったよ。
【2009/03/15 00:42】 URL | ひろと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.