ADMIN TITLE LIST
そういえば、俺の精通っていつだったんだろう。

チンポから精液はでないが、体を貫くような快感を覚えたのが小学校4年か5年の時だったと思う。ドライオーガズムともいうらしい(笑)

それは、忘れもしない「のぼり棒」を登っているとき。
思い当たる人いる?(笑)

なんなんだろう、2,3回登り降りして、また上にたどり着いたとき、あの射精する時の快感が突然きたんだよなぁ。それで、その快感に耐えるように必死に棒にしがみついてたな。すごい姿だったろうな。でも、その時は全く精液は出てない状態だったのを覚えている。そんで、休み時間になると、のぼり棒やって快感を求める、という猿のような小学生だった(笑)

棒にチンポがあたってこすれるから?
何らかの力で前立腺が刺激されてた?
のぼり棒をする時に使う筋肉が刺激され、オーガズムに達した?

しかものぼり棒をする時に、気になる男の上級生のこと考えたり、当時はやっていたアシックスの靴下を履いてる同級生のこと考えたりしてたな(笑)

その後、布団にチンポをこすると気持ちよくなることを発見した。5年か6年の時に、擦りつけた布団に液体がついてるのに気づいたのだけど、その時はそれが精液なのかって分かってなかったなぁ。そういうことをやっていたから、俺は夢精をしたことがない。よく、精通って夢精で起こるっていうけど、実際はどうなんだろうな。

中学になると、手でしごいて精液をぶっ放すようになった。あの頃は相当、精液飛んでたな。しぶき上げてた(笑)あの時の勢い帰って来い!!

オナニーする時は必ず男のこと考えてたな。友達がエロ本貸してくれたけど、その時も、男優を見て興奮してた。やっぱ、男だよ。
関連記事





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/15 22:46】 | #[ 編集]

コメントありがとうっす。全てがそうじゃないと思いますがね(笑)
【2008/09/17 19:21】 URL | ひろと #-[ 編集]

僕も、オナニーは股間を擦り付けて様々なシュツエーションを妄想しながらしますね。僕は、スーツフェチなのですが主にがっちりしたリーマンがスラックスから巨根だけを出して、それを僕の素股にいれられてガンガン腰を使われてスーツの匂いを嗅ぎながらイッテしまう自分を妄想します。
【2011/04/29 04:23】 URL | ひろちゃん #-[ 編集]

コメントありがとっす!
スーツ、たまらないっすよね。俺もガッチリした体をスーツでビチッとさせてる男に興奮します。スーツのまま抱き合ってしごきあいたい妄想もあります。うおっ、興奮してきた。
【2011/04/29 08:03】 URL | ひろと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.