ADMIN TITLE LIST
先週と今日にかけて、スーツやその他を新しくそろえやした。

俺はあまりスーツを着ることがないのだが、結婚式などいろいろ着る機会ができたので、ここで体にあったものが欲しいなと思っていた。これまでのはちょっと大きめで、着るとくたびれた感じで嫌だったから、最近はやりのぴったり系を俺も着こなしたいぜ~と、思い切った。俺の体系は中途半端で、普段の服でもサイズがぴったりはまるものがあまりなく、ちっちゃすぎか、一回りでかいのを選ぶとちょっとゆるゆるというブランドが多いから悲しい。

買ったスーツは、ちょっと光沢があり手触りがいい。薄いストライプが入ったダークグレー。6AB体を勧めてくれて、着てみると体へのフィット感がたまらない(笑)。店のおねぇちゃん(男じゃなかった 笑)は、体にあってますねぇと買う気満々にさせてくれる(笑)
ズボンも結構いい感じで、ケツ周り、太ももはほぼフィット。あ、普通の状態でももっこりしちまう(笑)。店員さんは俺の下半身をぐるっと見回して、ラインがきれいですよ、とここでも買う気満々にさせる。

家に帰って着てみたけど、着てるだけでエロい気分になってくる。やばいナルシストになりそうだ。肩はむきっとしてるように見えるし、がっちりしてるようにも見える。座るとずぼんは太ももに張り付き、いやらしいしわもできる。なんといっても股間が異常にもっこりするのは最高(笑)。太ももを手でさすると、スーツの感触がたまらん。ケツや太ももののむっちり感も、これ、自分のケツ?って思うほどいやらしい。両手を後ろに回して思いきり揉んでしまった。俺、やべぇ~。これでやめとけ(笑)。

このままオナニーしてーって感じだったけど、せっかく買ったものに、精液が飛び散ったら悲しすぎだから、やめておいた。ネタ的にやるべきだったか?(爆笑)

うん、スーツを着るのが楽しくなりそうだ!

親は、AB体って親父体系が着るものよ、なんて言ってくれたが(笑)。
関連記事





スーツですか
堅っ苦しくって私はあまり好まないんですけど…

だけど体にあうのって、なかなか見つからないですよね。
いっそオーダーしちゃうのは反則でしょうか?(笑
【2008/09/09 03:27】 URL | クレモア #8kSX63fM[ 編集]

クレモアさん
俺もスーツは普段着るのは好きじゃないですけど、今回買ったのはもうエロい体つきに見えていいっすよ。
オーダーは少し値がはるから、なかなかきついんすよね。
【2008/09/09 20:43】 URL | ひろと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.