ADMIN TITLE LIST
7月に運動をしてたとき突然のひどい腰痛に襲われ、8月からはそれがZAKOTSU神経痛(検索逃れ 笑)になってしまった。右の尻から右足の先までひどい痛みとしびれに現在まで悩まされてる。
この一週間は座っても寝ても立ってもあそこを勃たせても、常に痛みがある状態になってしまった。
まじ、つらいっす・・・。
いてぇいてぇ言いながらも先週まで仕事には行ったが、遂にギブ。右足の筋肉もうまく使えなくなってきた。つまり支えが無いと歩くのもきつい。観念して月曜から仕事を休むことにした。
寝てると結構、悲観的になる。これが長引いたらどうなるんだろうって。仕事も遊びもできなくなる。街中でいい男も探せなくなる。
痛みで何も集中できんし。

結構、精神的にもやられてきて誰かに支えてほしいというのが本音だな。親は「まぁ!大変ね」という言葉はくれる(しかしどこかそっけない 笑)。友達にメールしてもうれしい返信はくれる。ありがたい。
ごめん、だけど・・・何か物足りない。今の俺には・・・。

抱きしめて欲しい。
強く強く抱きしめてもらって「大丈夫か?」って言って欲しい。手を握っててもらえるだけでもいい。
挙句の果て、妄想の中に誰かが現れて、その誰かに強く抱きしめてもらう。それだけ。でもそれで結構気持ちが楽になる俺って・・・。

でも、これを書いているときは少し痛みが引いてる。痛みに波があるなぁ。このまま痛みよ飛んでけ~~。
関連記事



















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.