ADMIN TITLE LIST
イク時の飛ぶ距離ってどうなんだろう。ふと思ったのだが。
エロビデオとかでものすげぇ飛ぶ男優をたまに見る。
確かに、俺はその瞬間を何回も戻してはそれを見て、興奮して出すことが多い 笑。
ブランドによっては、その射精シーンをスローモーションにしてくれたり、いろんな角度から見せてくれたりする。うん、ヌケる!

MECの我武者裸シリーズやマラリーマン(単に俺が持ってるやつに限ってるが)に出てる洋一っていう男優はすごい!がっちりしてるし、声もたまらない!精液の飛ぶ距離も1M以上は軽くいってるだろう。結構、お世話になってます。

水っぽい精液だとやっぱ飛ぶのかな。あと、精液を送り出す筋肉(?)が発達してるのか?男優の中には射精する瞬間に腰をクイッと前に突き出す人もいるね。
固体みたいな精液を出す人もいるみたいだね。

俺自身、精液って飛ぶ方ではないんだけど、場合によって全然違う。
興奮の度合いなのか、たまってる量なのか、それとも射精までの時間なのか。5分くらいで射精してしまうと、そんな飛ばない気がする。20分とか30分かけて射精すると、思わぬ飛び方をする。

あと、2~3日開けると飛ぶことが多い気がする。俺は、紙を亀頭にあてるやり方ではなく、少し離して受け止めるやり方なんだけど、思わぬ飛び方をすると、そこに収まらず飛び越えてしまう。
他に、射精の1発目はそんな飛ばないけど、2発3発目が思わぬ飛び方をすることもあって、紙を飛び越すこともあったりする。

寝ながらオナニーをして、腹の上に出すときもあるが、胸と腹の間くらいがほとんど。でも、飛ぶときは首やあごのあたりまで飛ぶ時もある。亀頭の先からとろとろという感じで出る時もある。ほんと様々だよなぁ。しかし、頭を越えたことは今までない(悲)。こういうのって体調とか、たまり具合にもよるのかな。俺は、ほぼ毎日オナってしまうので、量が足りないのか?

でも、あんまり飛んだりしてあちこちに飛び散らしたら、後で掃除が大変。そこそこでいいのかな。だけど、飛距離のある射精をする男を見ると、「お~~、雄だ!!」って興奮するのも事実なんだけど。
あ~、俺も2Mくらい精液飛ばしてみてぇ~!
関連記事



















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.