ADMIN TITLE LIST
俺がグッと来る男ってどんなんだろう。あまり考えたことはなかった。
モヤッとしてるんで、書いてみてスッキリしてみようかな。

とりあえず分析(笑)・・・
ソソル男、憧れる男、良いと(単に)思う男、これまた違うのかも。

「単によいと思う男」は、そんじょそこら(←これ、そんらそこら だと思ってた 汗)にいるのだろう。男だったらいいってことかもしれないし、タイプはさまざま。
たとえば、痩せてても指がごつい感じだったら良かったり、いわゆるおたく系でもなんか愛嬌があったり、どうしようもない中年でもあそこがでかそうならそれでよかったり。
つまり、トータル揃ってなくても一部が魅力的だと(単にだが)良いと思う。
のんけ男がいい女を見つけたら、目で追いかける、というのと同じなんだろう。


「憧れる男」ってのはまた違う。
テレビの中の男や、のんけ男に多い。それでかなわぬ恋で終わり撃沈するパターン。
今までを思い出すと、芸能人では、美木良介、極楽加藤、筒井道隆、仁科貴、井筒監督、渡辺謙、ビビる大木など(他にもまだいると思うが思い出せん)ほんとタイプは様々だよなぁ。共通点がほとんど見いだせないな。だけど、ほんと一度はまると胸が締め付けられるくらいになる。新聞のテレビ欄でその名前を見ただけで、ドキッとしてたのを覚えてる。
だけど、ある時期を越すと気が落ち着いて、なぜそんな気がおかしくなるほどのめりこんだのか、自分でも不思議に思う。
それは、芸風とか人となりとか頑張ってる姿で憧れるのかもしれない。しかも、そういう男を性的対象としてみれない。その人を考えてオナニーとかする気になれないのだ。不思議だな。


ソソル男は・・・
やはり制服(警察官、警備員)とか作業服、ユニホーム(野球、ラグビー しかし競パンはいまいちこない・・・)にグッとくる。
がっちり男臭ければそれで「もう、抱いてくれ~~」と思ってしまう。髪を短く刈上げたうなじ、太い首、太い声、がっちり肩、腕ぶと、手・指がごつい、ケツでか、ぶっとい太もも、ぼっこりふくらはぎ、あそこのもっこりを強調させてるなどど揃ってるのがいたら、速効ヌク。
チンポの形とか袋の形が分かってしまうようなもっこりを見たり、むちむちのケツ、太ももを見たりしたら、もう目に焼き付ける。
しかし、そういう男に出会うと、なぜそんないいものを持ってるんだとかなりうらやましくなる(つまりちょっとした嫉妬心か?)。それで、俺もそうなりたい(もっこりを目立たせたい、むっちりした体になりたい)と思うのだが、もともとがもともとなので、最終的に自分自身にがっかりすることも多い(笑)


まぁ、あけっぴろげに書いては見たが、余計にわからなくなってしまった気もする。人の好みってのは奥が深い。まぁ「今日見た男」もので、これからも書いていってみよう。なんか発見できるかもしれないな。


追伸
あ、小説、全然進めてなかった・・・ちょっと体調が悪くて長時間座ってられないので、と言い訳してみる。頭の中では話は続いているのだが。GAY小説2の方も長丁場になりそうだなぁ。短編を5~6作まとめる感じにしようかと思ってたんだけど、完全な短編にしてみようか、どうしようか。
とりあえずは、気軽に欲求不満を吐き出せるペースでやっていこう^^。
関連記事





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/16 02:41】 | #[ 編集]

上の方へ
コメントありがとうっす!
【2007/09/17 19:21】 URL | ひろと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.