ADMIN TITLE LIST
この前、事務所で煙草を吸っていたところ、ある人に声をかけられた。
「最近、煙草よく吸ってるね」
俺は、
「腰が痛くて、座ってられないんすよね。だから煙草吸って気を紛らしてるんすよ」
と言った。
(実際、坐骨神経痛に悩まされてる状態・・・。でも最近痛みは引いてきてくれている(嬉)。)
そう言うと、すかさず、その人は、
「絶倫ですか?」
俺、
「??」と一瞬思ったんだけど、あぁ、そういうこと~(*)と思い、
「いやいや、そんなことはないですよ~」
と笑いながら返した。そうしたら、
「いやぁ、絶倫そうに見えますよねぇ」
だと(笑)

(*):ヤリすぎで腰にきてる


絶倫そうに見えるってどういうことなんだろう。

俺の絶倫そうに見える人のイメージ

でこが広い。
おまけにでこがてかってる。
寄ると暑くるしさを感じる(いい意味で)
体のラインに弾力性を感じる(言葉で表しにくい・・・)腰がしなやかそうな感じかな。
声がでかい。
股間にボリュームがある

という、勝手なイメージ。

俺は、いくつか当てはまるが、実際絶倫ではない。体験数がそもそも少ないので、わかりもしない(笑)。
でこは、広め、しかし、てかってはない。
暑苦しいと言われたことはある(笑)。ちなみに冬、電車とか車に乗ると、俺のとこだけ、ガラス窓が曇る。
声がでかい?! 以前、電話をしてるとき、声がでかいと言われたことがある。自分では小さくしゃべっているつもりなのだが・・・。


まぁ、イメージって人それぞれなわけだけど、その人はどういう思考回路で「絶倫そうですね」に至ったのだろう。

でも、絶倫そうにみえて、実際へなちょこだったら、それはそれで見かけ倒しみたいで悲しい。抜かずの3発とか、やってみたいっす!

あと、絶倫ってどういうことを指すのか、いまいち分かっていない気もする。
関連記事





はじめまして、かいとといいます。
 
勝手な想像ですが、なんとなくプロフの後頭部、絶倫っぽいです^^
【2007/09/04 20:31】 URL | かいと #-[ 編集]

かいとさん、コメントありがとうです。
後頭部で絶倫っぽい・・・(笑)これまた新しい~!
【2007/09/05 00:23】 URL | ひろと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.