ADMIN TITLE LIST
あこがれてる兄ちゃん(笑)から以前、ラ グ ビ ーの早 慶 戦に誘われてた。といっても彼は自分の弟と指定席を取っていて、おれには「自由席2枚やるから誰か誘っていけよ」と言われてた。しかし、彼の弟が行けなくなってしまったらしくて、おれに連絡があって「まだ誰も誘ってなかったら一緒にみようぜ」って言ってくれた。
うれしい展開だぁ。
そして、昨日試合を見てきました~。

ノースフェイスの青と黒のジャケットとジーパンをかっこよく着こなして彼はやってきた。ちなみにおれはBADBOYのTシャツ&ジャケット(笑)にジーパン。彼はおれと会うと必ず下から上をチェックするように見るんだ。ドキ。

もともとおれはラグビー好きな女を誘っていこうと思っていたが、用事があってふられてた。しかも彼もおれが女を誘ったということで(メールで途中経過を報告してた)、弟の代わりに(まけじと?!)女を誘ったみたいだけどふられたらしい。
「なんだ、おれたちふられ組だな」って彼は笑ってた。

こうやって一緒にいれることはほんとうれしくてうきうきしてたけど、素直じゃないおれは顔には出さない。

指定席といえども座席は狭く、大の男が二人座ると窮屈だった。だけど、おれの左足、左腕、左肩が彼の右足、右腕、右肩が密着。こんな密着できるなんて、かなりうれしいぜ~~。
しかも、試合が始まると体を動かすから、おれの体に体重がのってくる。彼のぬくもりが感じられるし、肩の筋肉の弾力がぁぁ。

そして、ウイスキーを紅茶で割った飲み物を水筒にもってきてておれに勧めてくれる。うひゃぁ間接キスだぁ(笑)。

彼はほんとにラグビー好きで、選手のデータも細かいところまで覚えてきてる。いい攻めをすると「○○いけ~、□□高校(出身)!!」とか叫びまくる。失敗すると自分の太ももをパンチして悔しがる。写真もパシパシ撮っててなんか少年みたいだった。そんな彼を見るのもよかった。

おれも、久しぶりに叫んで笑って悔しがった。二人で応援大学(早の方)のフラグをパタパタふって。
「うしろのねえちゃん、うるせぇな」と言いながらも、そんな本人もおれも大声だしてた。

なかなかのいい試合で面白かった。

帰りは、そばをおごってくれた。ノースフェイスのジャケをぬぐと早のラグビージャージを着ていたのだが、似合ってる。いい体してるんだよなぁ。ちょっと太ったかな。ますますたまらん(笑)。

おもむろに「お前の写真とるぞ」ってそば食ってる姿を撮られたけど、それどうすんの?

だけど、共通の女友達の話で盛り上がる。人生の話も。

最近、つっこみすぎてるから少し控えてたら「なんだよ、今のつっこめよ」なんて怒られてしまった。なんだ、こういう問答楽しんでるんじゃん。よし、もっと会話盛り上がるじゃないか。


家に帰って、そして今日、とても切ない気持ち復活です。でも、楽しかった。うれしかった。
関連記事





自分は今、片思いの彼がいます。よく行く地元のパチンコ屋にその彼は現れます。坊主に髭ガッチリ体型、ワイルドで日本人離れした顔の濃さに、生まれて初めて一目惚れしました、しかし彼がノンケかどうかもわかりません、話した事ももちろんありません、いつも見つめる事しかできません、どうにかきっかけを作りたいのですが、どうしたらいいでしょうか?
【2007/11/08 18:39】 URL | ドミニク #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.