ADMIN TITLE LIST
さて、アンジェラアキのWe're all aloneという曲に感銘。
人間はみな一人だから、闇をかきわけ共に歩く人求めてる
というような歌詞があった(間違ってるかも)

一人で寂しいときは(ほとんどそうなんだけど)、支えてくれる人たちを思い出す。
最近は、自分から友達に会おうと言い出すことが多くなってきている。なんてことない話で盛り上がれるだけでうれしい。
昔は、オレのことなんて誰も気にしてくれないんだっていう、子供のような考えで生きてきたようなものだけど、そうではないのかもしれないって思えてきた。
連絡すれば、すぐに返事をくれすぐに会ってくれる人も沢山いる。会っても話題なんてないなと思っても、会えばそれなりに楽しい話ができるし、パワーをもらえる。

そんな時に、アンジェラアキのピアノ弾き語りに、かなーり共感してしまった。


そういえば、片思いのノンケ彼と旅行にいく約束ができた。うれしい。かなり。
冬山の登山。彼は、登山も好きでよく行くらしいが、今回一緒に行かないかと誘ってくれた。オレは昔からアウトドアには興味があった。高校のとき、山岳部に入ろうか迷ったくらい。他にラグビー部も選択肢のなかにあったのだが。
そういうことをする友達が回りにいなかったため、機会がなかったので、そのきっかけがつかめなかった。今回、こういう風に体験する機会ができたこともうれしい。
冬山は装備もいろいろ揃えなければならないが、いろいろ教えてやるから、スポーツ用品店に行こうぜとこのまえ言ってくれた。それで、無知なオレにこれは買っといたほうがいい、とかいろいろ教えてくれた。予備があるから俺の貸してやるよ、とかほんとに面倒を見てくれる。

他には、飲んでるときに、「沢山もらった年賀状の中で、色鉛筆使って絵入りで自筆で書いてたのお前だけだぜ」「そういうのうれしいよな、ありがとな」って言ってくれたときは、気持ちを告白してしまいそうなくらい、うれしかった。
年賀状は大変だけど、昔から必ず自筆で書くことにしてるから、報われたなって気がする。

冬山登山はそんな簡単ではないから、いろいろ迷惑かけてしまうかもしれないけど、片思いの彼に頑張ってついていきたい。

2月に1泊2日で日本の山。3月に12日間で海外の山に行く計画。もちろん二人で。

「彼」について分からない方は、過去の日記に恥ずかしい内容で書いてありますので、よかったら見てくださいな。かなり恋の病におちてますんで(笑)

今年も色々頑張りたい。自分を支えてくれる人たちに感謝。そして、その人たちのためにも何か返せるように。
そんなふうに思っとるわけです。
関連記事



















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.