ADMIN TITLE LIST
なんだか、このごろ素直になれない。

好きな人(ちなみにノンケ 詳しくは過去の日記に書いてあります~~)なのに、おれってつっこむ度合いが強くなっていってしまう。つっこむっていっても言葉でだけど・・・。

わざと、送ってくれたメールを無視してみたりして「どうしたんだ」っていうメールを期待してしまう。
「そんなんじゃ彼女できないよ」なんて平気で言ってしまう。
「一人でオ○ニーしてんのって悲しすぎだよ」とか。
この前は、「お前、34インチのズボンがきついのか?もっとひきしめろ」なんて言われてとっさに「そっちも柔道野郎ならもっと下半身鍛えないとさぁ」なんてその人に言ってしまったし。

もっともっといろいろ言ってしまってる・・・。自己嫌悪だぁ。

だけど、向こうもいろいろ挑発的なこと言ってくる。だからおれも負けずと言ってしまう。

でも、それがなんか恍惚を覚えてしまう。別にSとかMとかの話ではなく。

なんなんだろうなぁ、この素直になれない気持ちって。

じたばたしてるおれを、柔道の寝技とかでがしっと固められて身動きできなくされて、反抗とかできなくして欲しい願望、大だな。
そんでもって、「おれにさからうなよ」なんてすごまれたい願望も大(笑)

更に妄想は膨らんで、めちゃくちゃにヤラれちゃってがっちり抱きしめられて耳元で「おまえはおれにかなわねぇんだ。素直になれ」なんてささやかれたい願望、大。
でも、それでも、おれは「くそ、絶対まけねぇ」なんて裏腹なこといってしまうだろう。

欲求不満、大爆発だぁあああああ。すんません、こんな話で。
関連記事



















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.