ADMIN TITLE LIST
このごろ気になってしょうがないこと。
ある人のことを考えると、なんだかおちつかない。
好きとかどうしたいとか、そういうのではない。
だけど、その人のことを考えるとなんか、キューって心がね。

こんな年になってさ、こんな気持ちになっちゃうなんてさ。

おれには彼氏なんていないし、ほんとのことを話し合える人とも会うことがない。

久しぶりだな。こんな気持ち。

その人は39歳。だけど、結婚はしてない。
がっちりしてんだ。柔道野郎。すげー頑固野郎。

年の離れた友達みたいなものだけど、たまに飲んだり、ばかなメールに付き合ってくれる。

その人、男好きなんだろうか?聞く勇気なんてないよ。でも、男好きなのかもって予想もしてしまう。
いやいや、話すのは女のことばかりだしなぁ。

いつかいきなり、強引に抱きしめられたりしたらどうしよう。

この前だって、おもむろに胸囲何センチ?とか聞いてきたし。そしたら、「勝った!俺は120センチあるぜ」だって。

くわ~~たまらねぇなぁ。そんな体につつまれちゃったらさ。

頑固なのに、気が利く。忠告するときはガツンと言う。世の中のことも議論できる。でも結構、馬鹿っぽいこともやる。
そんな男になんかあこがれちゃったよ。

でも、いいのさ。友達で。
関連記事



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.