ADMIN TITLE LIST
とりあえず、無事に帰ってこれました。
片思いのノンケ彼に検索されると困るんで、場所等詳しいことはかけませんが・・・。
ぶっちゃけ、冬の雪山は思った以上に困難でした。死ぬかと思ったところもあり、いま、まぼろしを見てないよなって思ってしまうほどです。
強風と雪ですべり、岩に膝をぶつけはれぼったいし、靴ずれも指4本・・・。
初心者の雪山はかなり無茶でした・・・。
よかった、生きて帰ってこれて。
また、明日からHモード復活します(笑)
今日はゆっくりやすみます。
関連記事





はじめましてネケといいます。
シンドバッドで見つけて読ませてもらいました。
小説エロくていいですね!!(笑)続き楽しみにしてます!!
日記のほうも共感しながら楽しく読ませてもらいました。
また見に来ま~す
【2007/02/05 02:15】 URL | Nekevoly #H1DuBFsM[ 編集]

ネケさんはじめまして。コメントありがとうございます!
実の親子ものって一般的にどうなのかなぁと思ってしまいますが、妄想してしまいます。実際、俺の親父とそういうことしたいなんてちっとも思いませんが(笑)
これからもどうぞよろしくです!!
【2007/02/05 18:07】 URL | ひろと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.