ADMIN TITLE LIST
今日は、初めて男とキスしたことを書こうかな。

俺とNOBが初めて出会ったのは小学校6年。
学校ではNOBはかなりのかわりもんで有名だった。
でも、クラスが一緒になった俺とNOBとはなぜか馬が合い、休み時間はほとんど一緒に行動していた。
中学2年にまた、同じクラスになり、また仲良くしていた。

その年の林間学校での話。

もちろん、NOBとは同じグループで、行動はもちろん、林間学校お決まりのカレーづくりと楽しくやっていた。
俺は特にNOBに特別な感情はなく、親友としてかげがえのないヤツだと思っていた。

バンガローに泊まった時のこと。

夜、目がふと覚めると、なんとNOBが俺に寄り添ってくっついて寝ていたんだ。俺が気づくとNOBはなんと俺の上に乗っかってきた。
でも、俺は何が何だかわからなかったけど、NOBが俺に抱きついてきたことを拒まなかった。
バンガローには俺ら含めて6人が寝ている。俺の左わきにもクラスの仲間が寝ていた。
それでも、かまわず俺とNOBは抱き合ってた。怖いものしらずというか、ばれたらどうするんだ・・・という考えも浮かんだけど、全然二人ともお構いなしだった。

NOBは俺に
「キスしよう」
とささやいた。
俺は、だまってうなずいていた。
するとNOBは俺の唇に静かにキスをした。

あの感触は今でも忘れないな。
がさがさした唇だった。でも、なんだかうれしかった。
なんだかよくわからない状態だったけど。

そして、長い時間(のように感じた)抱き合って、NOBは何度もキスをせまった。そして、俺はそれを受け入れた。

俺がNOBの足に足を絡ませると、「そう、そう」と言っていた。

NOBは「ぼくの上にも乗っかって」と言い、俺は乗っかろうとしたけど、半身だけという感じで中途半端にNOBに乗っかった。俺は、その時から上になるというのに抵抗があったのかもしれない。

NOBは「固くなっちゃったよ、触る?」と静かに言う。

でも、俺はそれを拒んでしまった・・・・。あれから、ほんと惜しいことをしたと後悔をしてる。

実はそれから後は覚えていない・・・。

朝、バンガローの中で朝食をとっていたとき、そのメンバーの一人が、「○○とNOB、昨日抱き合ってたよな」とメンバーの前で言われてしまった。起きてたらしい・・・。しかし、ほかの連中はなんのリアクションもなかった(気がする)。

その後、俺とNOBはちょっと気まずい関係になってしまった。

3年になって仲直りはしたんだけど、お互い、そのことは一切口にしなかった。
実は今でも仲はいい。だけど、あの時の不思議な夜のことは全く口にしない。

うーん、俺はNOBを嫌いではない。からだ的にも。がっちびという表現があう。迫られたら拒否はしないだろう。だけど、俺からは迫らないだろう。

しかし、なんだ?あいつは男ずきなのか?だけど、女に興味あることは行動でわかる。両刀か?

中学2年の時、俺に抱きついてキスをせまったのは、なぜなんだ?今でも謎である。

でも、忘れられない、思い出・・・



いやいや、しかし、バンガローにグループのメンバーがいたのにようやったな、と今でも信じられない行動だよ。

まじ実話です。うそ、演出は全くありません。




関連記事





 興味深く読ませてもらいました。
良い思い出を、お持ちですねー

 思うに、多分何にでも好奇心の年頃?
青春の1ページかな?
過ぎ去って、今ならわかる事です。
【2007/07/12 08:57】 URL | えなり #TwQLoTwc[ 編集]

確かに良い思い出ですね。
あの時、彼の固くなった一物を触ってあげてたら、どんな展開になったのかなって今でも思ってます。
【2007/07/13 20:19】 URL | ひろと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.