ADMIN TITLE LIST
前回、そろそろ小説を載せるとか大ごと書いておきながら、全く更新できてませんでした。少しずつ書いてはみたものの、どうも読み返すといまいちで、俺自身しらけてしまうんすね・・・。

なので、そちらはあまり気張らず少しずつ進めていき、別ものとして、単発ショートストーリーでもやろうかと。色んなシチュエーションでざっくばらんに気の向くまま書いてみようかな。

あと、この稚拙ブログを読んでくれてる人々からの多くの応援メールありがとうっす。一人一人に返信したいところなんすが、とてつもないことになってしまうので、この場を借りてで悪いんすけどお礼します!
関連記事



















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.