ADMIN TITLE LIST
このロゴ、やべ~。
OGC(イギリス商務局)のものらしいが、
男の慰め行為にしか見えねぇ!



logo


ウェブサイトを見ても、ロゴの存在に吹き出してしまった。
http://www.ogc.gov.uk/

このロゴをみたら、もう文字には見えんな。

え?分からん?横から見ると、ほら、ぶっといもの握ってる。
関連記事





ひろとさん、はじめまして
見るほどエロイロゴですね。
こんな体つきの人にも抱かれたくなってきました。
プロフィール見ると、ひろとさんもいい体そうですね。
今後も楽しみにブログを拝見させていただきますね。
【2009/12/13 17:09】 URL | けん #-[ 編集]

けんさん、コメントありがとうっす!
確かに堅太りな体系であれも太い(笑)
これでヌケるかな?
俺の体は人に見せるほどじゃないっす。
今後もよろしく!
【2009/12/14 17:04】 URL | ひろと #-[ 編集]

ひろとさんはじめまして!ひろとさんの書いた小説かなり好きです!親父と息子ってムラムラします(笑)これからも応援してます(^^)v小説の新作楽しみにしてます!
【2009/12/24 16:30】 URL | のり #-[ 編集]

のりさん、コメントありがとうでっす!

小説読んでくれたんすか!そちらもありがとうっす。もともと俺は文を書くのに人一倍時間がかかるので腰が重いんすよね。またよろしくっすね!
【2009/12/24 22:29】 URL | ひろと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.