ADMIN TITLE LIST
今日も見てしまった。いい男!

おれは作業服男が沢山いる職場で働いているが、デスクで作業しているときのこと。

おれの机の脇にガタイのいい作業服を来た男が通った。男は薄緑の作業服を着ていた。後姿をみると目が釘付けになるほど。肩幅は広くてがっちりしてるし、背中も広い。背も180センチ近くあるんじゃないかな。そして、おれごのみのでかいケツにぶっとい太もも、ふくらはぎ!
もちろん、薄緑の作業服が体に張り付いている。

けつから太ももにかけて、トランクスの跡らしきものも見えてしまう。いやらしすぎるぜぇ。

あまりに近くを通ったものだから、けつ、太ももが余計にでかく見えた。

おれのあそこは秒速でかちんかちんになってしまったよ~。なさけねー。けど、しょうがない、正直者だ。

そして、職員と話をしていたが、なんともいえん、低い太いガラガラ声。おれ、こういう声にも弱い・・・。その声を聞きながら、男の横顔をちらちら見てた。

短髪で無精ひげはやして、すげぇ雄っぽいそそる横顔だよ。

おれのあそこ、ガマン汁でてきた。

もどってくるとき、顔、体、股間をすばやくチェック。浅黒くて野生的ないい男だった。胸板も厚い!おれの机の脇を通るとき、もう50センチくらいの距離で男のもっこりが目に入ってしまった。

ひだり太もものつけねに何かを入れてるんじゃないかというくらいのもっこりには、おれ、感服。こんなに近くで男の、しかもいやらしい極まりないふくらみを見ることができるなんてさ。ちょうどおれの目の高さに、そのもっこりがあったんだぜ。はぁ。

歩くたびにそのもっこりがいやらしくぶるぶるふるえてたのは、しっかり残像に残ってる。

なんで、いい男ってこう全てが揃いにそろってるんだろうか。うらやましいな。

家に帰ってきてそれを思い出しながら、おもいっきりぶっぱなしちった。気持ちよかったっす。

うーん、抱かれてぇー。めちゃくちゃにされてぇー。男を感じてぇー!
やべー、またやりたくなってしまった・・・


<おまけ>おれの作業服姿・・・少したってる(笑)
作業服

だれか相手してください。彼氏いません・・・
関連記事





ひろとさんの作業服もぴっちりじゃないですか。すげぇ。
【2007/01/26 00:50】 URL | hiro #-[ 編集]

すげぇっすか?
これでも、85センチのズボンなんですよ・・・
【2007/01/27 03:05】 URL | ひろと #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/29 20:08】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.