ADMIN TITLE LIST
好きなノンケ友からmixi経由で返信がきた。
息が詰まる思いでメールを読む。
そこには、俺のヘルニアについて気を使う内容が書かれていた。

大丈夫だ。前にヘルニアにかかった○○と言う人は、今や日本では有名な登山家になっている。他にもヘルニアになったにも関わらず著名になった人たちを俺は知っている。

というような内容。全然やさしい言葉ではない。だけど、うれしかった。彼は、常に頂点を目指してる男。話をしていてもそれは感じられた。彼は俺にへこむなよと言いたいのだと思う。体育会系を絵にかいたような男で、彼と雪山登山に行ったとき、俺のギアの装着の不手際に怒鳴りまくられた。俺も怒鳴られても、何くそとついていった。彼は俺の性格を知っているようで、逆境に置かれても甘やかさない。反対に痛めつけてくる。俺もそれにある意味の恍惚感を覚えてしまう。好きだから、彼に自分に負けたことをみせたくない。

俺、彼のそのメールを読んで、不覚にも勃起してしまった。何一つやらしいことは書いてないのだが。俺って相当のマゾ?(笑)。実際、彼に精神面でいたぶられるのを求めてたりする。妄想の中で彼に攻めまくられてることを想像しながらオナニーすることもある。

たとえば親にあんなことを言われたら反発しそうだけど、彼に言われると反対に勇気づけられてしまうのも本音。


はじめにもらったメールの謎も教えてくれた(昨日の記事に書いたことだが)。俺がmixiにもう一つIDを持っていることを言ってあるのだが(GAY用に もちろんそのことは言ってないが)、なにやら彼はその「かしき君かko君」が俺のもう一つのIDだと勘違いしたらしい。「かしき君かko君」で彼のmixiページに訪問してきたと思ったらしい。かなり自信満々に書いていたが、それは残念ながら違うと返信した。

でもなぁ、その自信満々な態度もなんか惚れてしまうんだよなぁ。


彼をあきらめられるような期間が開いたが(しばらく連絡をとってなかったため)、このメールのやりとりで俺の彼への気持ちが一気に復活してしまった。理由もなく、もう連絡しないでくれとも書けないしなぁ。彼のことを考えるとほんと苦しい。俺がGAYだってこと告白したら、離れて行ってくれるのかな。でも、離れていってくれることを本当に俺は望んでいるのか・・・。なんだか訳わかんなくなってきちまった。


彼に思い切り強く抱かれたい。抱き合ってグチョグチョになるほどの濃厚なキスをしたい。彼のスポーツ刈りの頭を撫でまわしたい。120センチある胸囲の厚みを体感したい。いつもぴっちりしたGパンを触りたい。左太ももに収めるいやらしいもっこりに顔をうずめてぇ。銭湯でみたあのでかいチンポに吸いつきてぇ。90キロ以上ある巨体に押しつぶされてぇ。めちゃくちゃに俺を攻めてくれ~~。うおぉぉぉ、俺もう駄目だ~~~。
関連記事





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/20 20:58】 | #[ 編集]

上の方へ
コメントありがとうございます。
【2007/09/22 09:16】 URL | ひろと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.