ADMIN TITLE LIST
見た瞬間、あっ!って思う男いるけど、今日はちょっと気になった人を。

ヨットMAN SHIらイし コウjiろう さん。(いつもすんません、こんな書き方で  検索ロボット逃れっす)

今日のテレビに出てて、いやぁ、すげぇ男前!って思ってしまった。
この方のサイト(HP、ブログ)を見てて、ほれぼれしてしまった。





これは、とある番組。下半身のぴちっとした感じ、もっこりに釘付けだよ。





いやぁ、ほんと整った顔をしてるなぁ。海をまたにかけて旅をした男。太ももと股間がたまらん!




坊主頭のショット。肩もがっちりしててすげぇ!





講演をしてるところ。かなり、がちむち体型に見えていいなぁ。





やばいっす。


1967年生まれってことは、40歳?
奥さんもいて、小さい子供もいる。
どんな激しい行為をしてるのだろう・・・と考えたくなってしまう。

しかし、世界的にも有名な「ヨッ*トそ=うじ*ゅうし」で、こういう人を見ると憧れてしまうが、俺も求めていることを頑張って追っていこうという気にさせてくれる。
関連記事



















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.