ADMIN TITLE LIST
今日、検査のため、また病院へ行ってきた。
エムRあい(検索ロボ逃れ 笑)での検査だったのだが、検査室から俺の名前を呼んだのは!!

この前、レントゲン写真を撮ってくれた技師っっ!!

坊主頭でくち周りにヒゲ、白衣を着たガチムチ体型が検査室の入口に立っていた。
うおおお!これぞ運命の再会だぁぁ!いやっほ~ぅ!


エムRあいって初めてなので、技師がいろいろ説明をしてくれたのだが、やばいくらいの、低いがらがらしたいやらしい声・・・。しかも、肌も真っ黒に焼けていて、オス臭い極まりない!野外活動も活発なんだなぁ。何やってそこまで黒くなるんだろ・・・。気になる。何歳くらいだろう、30後半から40前半かな。

検査の準備のとき、台の上にあお向けで寝るのだが、腰の位置を合わせるため、その技師が俺の腰を両手で持って動かす。そして、俺の顔をのぞきこむ感じで、説明をするその低いがらがら声に、もうあそこが反応しそうでしょうがなかった。そのまま犯してくれ~~って感じだった。

40分間くらい装置の中にいたけど(ちなみにエムRあいとは、体の内部を放射線を使わずに画像として映し出す装置)、技師のことを考えるとあそこが反応しそうでやばかった。ほんと、我慢した。だってさ、腰あたりを撮られるわけだよなぁ。おっ立ったあそこがうつっちゃってたらって考えると・・・笑

でも、あの技師に、おれのあそこの形、見られてるわけだよなぁ。その部分も移されてるのであれば・・・(実際どうなのかは不明だけど)。j自慢できる一物ではないが、そう考えると興奮する(笑)

検査が終わったら、その技師をじろじろ見つめてしまった。この前、妄想の中でこの技師にバリウムのまされちまったし(笑)(詳細は前書いた記事を参照しておくれ)。いやはや、しかしほんとごついなぁ。白衣がぴっちししてる体型がたまらなくいい!!太い腕、太もも、まじたまらん。

ひとつ後悔。左手の薬指を見そびれた。でも、こういう技師は仕事柄、指輪はつけねぇか。こんな人に抱かれてる人(女?男?)ってうらやましい、ほんとに。
あんながっちりした体につつまれて、耳元で低いがらがらした声でささやいてほしいよ・・・。

あ、レントゲン技師って、診療放射線技師っていうんだ、へぇ~。


最近、俺好みの男にいろいろ出会えて、腰、足が痛いが、かなり嬉しい日々。
関連記事





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/19 12:23】 | #[ 編集]

上の方へ
メッセージありがとうございます。
今後もよろしくっす!
【2007/08/19 15:30】 URL | ひろと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.